元勇者の冒険の書

そろそろ冒険に出たいけど、町人に甘んじている元勇者の冒険の書です。

2019-10-14から1日間の記事一覧

漆黒のヴィランズ メインクエスト『せまりくる誘惑』

たおやかな自由市民 : そういえば、あなた、ご自分のお仕事はよろしかったの……? たおやかな自由市民 : あら、街を見学中だったのね!だったら、「キャバレー・ビーハイヴ」にも行くといいわ。たくさんの人が集まって、とってもにぎやかなの。 たおやかな自…

漆黒のヴィランズ メインクエスト『ユールモア見学』

アルフィノ : ……それでは、君は街の中を見学してくるといい。ありのままを……くまなくね。 アルフィノ : まずは、この「樹梢の層」を……中でも人の集う、商店の周りを見てみるのはどうかな。積極的に声もかけて、ユールモアのことを学ぶんだ。 アルフィノ : ひ…

漆黒のヴィランズ メインクエスト『最後の歓楽都市』

アルフィノ : ついに、この街に……。 青い衣の道化師 : こうして真下から見ると、大迫力でしょ! 赤い衣の道化師 : ようこそ、ボクらのユールモアへ!どうかな? 感動した? 泣いてもいいよ?えっ、泣かない? そっかー。 赤い衣の道化師 : ……何はともあれ、…