元勇者の冒険の書

そろそろ冒険に出たいけど、町人に甘んじている元勇者の冒険の書です。

2019-10-05から1日間の記事一覧

漆黒のヴィランズ メインクエスト『動かない湖』

ゼム・ジェンマイ : いいかい……? この海岸を南に進んでいくと、小さな漁師小屋がある。ゼム・ジェンマイ : そこにいる「エイボル」という男は、クリスタリウムの協力者なんだ。 ゼム・ジェンマイ : 合図として香草の「レイクランドタイム」を渡せば、この島…

漆黒のヴィランズ メインクエスト『アルフィノを探して』

水晶公 : アルフィノに会いに行くのだな。わかった、それでは案内をしよう。 水晶公 : 現在、ここクリスタリウムから彼のいる「コルシア島」へは、気軽に向かえるような情勢ではなくてね。特別に飛行獣を用意してもらわなければならないのだ。 水晶公 : その…

漆黒のヴィランズ メインクエスト『いらないもの』

テスリーン : さてと、今すぐに何かってわけでもないんだし、切り替えていかないと、患者さんたちも不安になっちゃうよね!テスリーン : 次は、みんなのご飯の支度っ!もちろんあなたの分も作るから、一緒に食べよう!テスリーン : 足りなかったら言ってね。…

漆黒のヴィランズ メインクエスト『宿を発つなら』

テスリーン : うーん……。諸々のお礼も兼ねて、あなたをきちんと、おもてなししたいんだけど……。テスリーン : ごめんなさい!買い出しに行ってる間にも、仕事が山積みになってて……!しばらく、アリゼーと待っててもらってていいかな?アリゼー : そんなの、逆…