元勇者の冒険の書

そろそろ冒険に出たいけど、町人に甘んじている元勇者の冒険の書です。

2019-09-29から1日間の記事一覧

FF14 漆黒のヴィランズ メインクエスト 一覧

『予感』 『第一世界の街』 『ノルブラントを知る者たち』 『アリゼーを探して』 『モルドの市』 『多分それは腹ごなし』『琥珀の砂漠を行く』 『あの娘の足跡』 『宿を発つなら』 『アルフィノを探して』 『いらないもの』 『動かない湖』 『歓迎の門』 『…

漆黒のヴィランズ メインクエスト『多分それは腹ごなし』『琥珀の砂漠を行く』

カサード : ガッハッハ! 根性あるなぁ、お前!まあ、ローンロンが扱ってるのは、おおむね悪いモンじゃないから、心配はするな!カサード : さて……腹もふくれたことだし、いよいよお前を目的地に連れて行きたいんだが……。カサード : 悪い、俺にも少しだけ時…

漆黒のヴィランズ メインクエスト『モルドの市』

カサード : この集落は、「モルド族」の奴らが仕切ってるんだ。「光の氾濫」以降、行き場を失った人の一部が流入したから、ヒュム族なんかも住んでるけどな。カサード : お前、モルド族に会うのもはじめてか?うさんくさいし、体もくさいが、いい奴だぞ!カ…

漆黒のヴィランズ メインクエスト『アリゼーを探して』

水晶公 : アリゼーに会いに行くのだな。彼女はとくにあなたを案じていたから、再会を喜ぶだろう。水晶公 : いや……もとはといえば、私が彼女を、最悪のタイミングで喚んでしまったせいなのだが……。それについては、もうたくさん怒られたので許してほしい……。…

漆黒のヴィランズ メインクエスト『ノルブラントを知る者たち』

水晶公 : こちらの事情を知ってもらったのだ、次こそは、あなたの仲間についての話をすべきだろう。水晶公 : まずは、場所の移動を。私の執務室は、クリスタルタワーの内部にある。「衛兵団の守衛」に声をかけて、中に入るとしよう。 衛兵団の守衛 : 水晶公…